Googleplayストア課金に関するメモ

Url飛んじゃうのでメモっとく。後で詳細付加してアップします。
https://payments.google.com/payments/apis-secure/get_legal_document?ldo=0&ldt=androidbuyertos&ldr=JP&ldl=und

定期購入
https://support.google.com/googleplay/answer/2476088?topic=1046717&visit_id=0-636248674200614414-196914866&rd=1

定期購入の解約
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481

Norton Wi-Fiプライバシー利用規約(PDF)
https://www.symantec.com/content/ja/jp/home_homeoffice/media/eula/norton-wifi-privacy-1.0-tos-jp.pdf
しっかし、Microsoft Word - Norton WiFi Privacy 1.0 ToS - JP.doc - norton-wifi-privacy-1.0-tos-jp.pdf
って、Firefoxのタブやウィンドウタイトルに表示されたけど、「文書はワードで作ってAdobe Acrobatなんちゃらで出力してます、みたいな状態なの、大丈夫か?

何度か接続がタイムアウトした後、インストールできて、動いたけど、こんどは通知領域に!マーク。調べると、K-9 mailが「Gmailの認証に失敗しました。サーバーの設定を確認して下さい」みたいなメッセージを出した。サーバー設定は間違ってなかったし、Google謹製の「M」っていうアイコンのメーラーでは問題なくメールサーバー認証できた。何なの、と思ってたら、4、5分たったらK-9 mailでもエラー出なくなった。ほんと何なの?

この記事へのコメント